お知らせ

 愛知県勤労者スポーツフェスティバル実行委員会では、「愛知県勤労者スポーツフェスティバル2024事業」の業務委託先を募集します。詳細につきましては募集要項等をご確認ください。

1 委託業務の目的
 勤労者が生涯にわたって健康で明るい生活を送るため、レクリエーション・スポーツを通じ、健康の増進と勤労者相互の交流を深め、もって仕事と生活の調和を図ることを目的として愛知県勤労者スポーツフェスティバル2024(以下、「フェスティバル」という。)事業を実施するための委託事業である。

2 業務の内容(詳細は別添1仕様書を参照してください。)
 (1) フェスティバルに係る会場設営
 (2) ステージイベントの企画
 (3) ステージイベントの運営
 (4) 謎解きウォークラリーの企画
 (5) 謎解きウォークラリーの運営
 (6) キッチンカーの設置 
 (7) フェスティバルの周知・広報
     
3 委託の方法
 業務実施に当たっては企画提案を公募し、最も優れた企画提案者として選定された1者と業務の仕様及び契約金額を委託金額限度額の範囲内で協議したうえで、委託契約を締結します。なお、協議が不調に終わった場合、次点の者と協議するものとします。

4 委託金額限度額
 委託金額上限は6,600,000円(消費税及び地方消費税込み)とします。
 なお、委託料の支払い方法は原則として精算払いとします。
 ただし、事務の遂行に必要な場合は、資金計画に基づき、実情を勘案して契約金額の一部又は全部を概算払いにより支払うことができます。
  

5 委託契約期間
 契約締結日から令和7年1月31日まで


01 募集要項


02 別添1 仕様書


03 別添2 企画提案書等作成要領


04 別添3 【参考資料:昨年度実績】


05 様式1 企画応募書


06 様式2 受託実績書


07 【参考資料:航空地図】大高緑地若草山広場