各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

ホーム > セミナー・講座のご案内 > ワーク・ライフ・バランス促進事業 > クレーム対応力強化セミナー (受付を開始いたしました)

クレーム対応力強化セミナー (受付を開始いたしました)
実践的な対応方法を身に着ける!(お客様との電話応対・来訪者との対応を演習)

29クレーム対応

講習内容

1.クレームに向かう基本姿勢

(演習1)情報交換

2.クレーム対応の基盤

3効果的なクレーム対応の技法

(演習2)演習準備

(演習3)クレーム対応演習

4.よりスムーズな対応へ

5.研修のまとめ

 

 

 

対象者
クレーム対応を基本から学びたいとお考えの方、クレーム対応のスキルアップをお考えの方
開催日時

受付中

2017.11.17

AM9:30-PM4:30

場所

愛知県産業労働センター(ウインクあいち)
名古屋市中村区名駅四丁目4-38
あいち労働総合支援フロア(17階)セミナールーム

受講料
10,000円(消費税込)
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
後援
愛知県・名古屋市・愛知県労働者福祉協議会

講師

株式会社 話し方教育センター
専任講師 喜山志津香 氏

申込方法

受講をご希望の方は、下記の方法でお申込みください
後日、受講証・連絡事項・受講料振込用紙等をお送りします。

【郵送・FAXでのお申込み】
下記のPDFをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてお早めにお申し込みください。
FAX:052-583-0585

【インターネットからお申込み】
下記の”申込ボタン”より、必要事項を入力ください。

インターネットから申し込む

お問い合わせ先

公益財団法人 愛知県労働協会 労働教育グループ
TEL:052-485-7154
email:bunka@ailabor.or.jp
  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る