各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

ホーム > セミナー・講座のご案内 > 労働教育事業 > オンライン会社説明会での話し方・伝え方【WEBセミナー】   Y10

オンライン会社説明会での話し方・伝え方【WEBセミナー】   Y10
『コロナ禍』の採用活動”を成功させる

20201105141606556_0001

会社説明会は、人事採用担当者と学生との最初の接点の場であり、その後の採用活動を大きく
左右するイベントです。
会社案内やホームページに掲載されている情報を説明するだけではありません。仕事内容、職場の雰囲気、今後の事業展開といった、学生にとって
関心のある事柄について肌で感じてもらうための場でもあるのです。

今年度はコロナ禍で、採用活動の『オンライン化』が急速に進み、採用担当者には『オンライン』に特化したスキルの習得が求められています。

本セミナーでは、オンライン(Web )・リアルそれぞれの特徴にあわせ、魅力のある会社をアピールするための話し方、伝え方の技術を
基本から身につけていただきます。

開催日時

受付中

2021.02.02

AM 10:00 ~ PM 4:00

定員
50名
場所

WEBセミナー(Zoomミーティングを利用)

受講料
10,000円(税込)
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
後援
愛知県・愛知県労働者福祉協議会

講師

株式会社ブレイクビジョン 
代表取締役 車塚 元章 氏

申込方法

■メールでお申込の方は下記の「インターネットから申し込む」をクリックして専用フォームよりお申し込みください。

■メールアドレス欄または備考欄に、Zoom招待用URL送付用 E-mail アドレスをご入力ください。

■FAXでお申込の方は、下記の「申込用紙をダウンロード」をクリックして申込用紙(pdf)を印刷してFAX(052-583-0585)までお送り下さい。

折り返し受講票と受講料振込用紙を送付します。
なお、お申込み後2週間を経過しても受講票が届かない場合は、お手数ですが、労働教育グループまで確認をお願いします。

インターネットから申し込む

お問い合わせ先

公益財団法人 愛知県労働協会 労働教育グループ
TEL:052-485-7154
email:rodo@ailabor.or.jp
  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る