各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

ホーム > セミナー・講座のご案内 > ワーク・ライフ・バランス促進事業 > 総務担当者の基礎実務 ※Webセミナー同時開催 J18

総務担当者の基礎実務 ※Webセミナー同時開催 J18

総務担当者(修正後)

対象者
初めて総務を担当される方から、改めて基礎的な業務を学びたい方
開催日時

受付中

2021.09.15

AM 10:00 ~ PM 4:30

場所

ウインクあいち(愛知県産業労働センター)
名古屋市中村区名駅4-4-38
 
12階 1201会議室

受講料
10,000円(消費税込)
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
後援
愛知県・愛知県労働者福祉協議会

講師

兼子・山下経営労務事務所
代表 社会保険労務士 
山 下 順 子  氏

法政大学経済学部卒業後、大手生命保険会社勤務を経て平成10年小嶋経営労務事務所入所。
平成19年社会保険労務士法人兼子・山下経営労務事務所を設立。企業の社会保険手続き、給与計算、労務相談の対応のほか、商工会議所、法人会、銀行系教育機関での講演活動、執筆活動を行っている。

申込方法

受講をご希望の方は、下記の方法でお申込みください
後日、受講証・連絡事項・受講料振込用紙等をお送りします。

【郵送・FAXでのお申込み】
下記のPDFをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてお早めにお申し込みください。
FAX:052-583-0585

【インターネットからお申込み】
下記の”申込ボタン”より、必要事項を入力ください。

※WEBセミナーで受講の方は、備考欄に受講者のEmailアドレス(Zoom招待URL送付用)を記入してください

インターネットから申し込む

お問い合わせ先

公益財団法人 愛知県労働協会 労働教育グループ
TEL:052-485-7154
email:bunka@ailabor.or.jp

セミナー・講座

  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る