各事業のご案内:県民の教養文化の向上及び福祉の増進を図ることを目的として、様々な催事を開催しています。

職場体験会 第10回
キャディー職編

20170106134629894_0001

実際に 職場での仕事を体験していただくことにより、キャディー職業界の理解を深め仕事に対する自分の適性を確認してもらう体験会

 

ゴルファーのパートナー、キャディー

 

プロを目指す方もいるでしょう、子育てをしながら、このお仕事に就かれている方もいるでしょう。
いろいろな働き方があるようです。
知識はあればいいでしょうが、研修制度もあり未経験の方も多くいらっしゃいます。
今回は、この地方でも伝統のあるゴルフ場の協力で、キャディー職の体験会を企画しましたので
是非、実際にやってみて、先輩に直接聞いてみて、ご自身で、あなたにとって、
お仕事としてどうか見極めてみてください。何よりも自然の中で!

~ あなたにふさわしい職場が見つかるかもしれません。是非ご参加下さい。~

 

再就職・転職を目指す女性を対象にした体験会です

資格・経験は問いません。

 

雇用保険受給者の方は求職活動の実績になります

(参加証明書が必要な方は、お申込み時にお申し出ください)

 

 

対象者
再就職・転職を目指す女性の方(資格・経験は問いません)
開催日時

終了

2017.02.15

10:30~16:30

定員
3名(先着順)
場所

集合場所:名古屋市中村区名駅4-4-38 
     愛知県産業労働センター(ウインクあいち)1階正面玄関(内側)
      ※係員がお待ちしております
  
   ※体験会終了後、ウインクあいちまで手配車で戻り解散となります。

     ●名鉄豊田線「三好ヶ丘」駅 10時20分 の集合も可能です。

体験事業所 : さなげカントリークラブ(株式会社愛知さなげゴルフ場)
        豊田市保見町小黒実88

参加費用
無料
主催
公益財団法人 愛知県労働協会
共催
愛知県
資料
第10回職場体験会

内容

1.企業概要と仕事内容の説明

2.職場体験

3.担当者との意見交換

 

 

さなげカントリークラブからのメッセージ

抜群のアクセス(三好ヶ丘駅より車で5分)とゴルフの醍醐味を満喫する珠玉の18ホールで、非日常的空間を
ゴルフプレーヤーと共に、心と体の癒しの時間を共有する、そんなお仕事です。

また、健康維持、体力増強となる代表的スポーツ・ゴルフ、そのサポートの仕事でもあります。

そんなキャディーのお仕事の体験を、こんな方に是非、
・ゴルフ経験者(最高の職場です) ・未経験社の方(でも大歓迎)
・緑豊かな自然の中で働きたい方  ・スポーツが好きな方、身体を動かす事が好きな方、     

仕事を通して自らも健康維持も実現、そんなお仕事です。ぜひご参加して下さい。

持ち物

筆記用具、お弁当

 

 

服装

動きやすい服装(防寒ジャケットをご用意下さい)、運動靴。
(ジーンズは不可)

※体験事業所での着替えは可能です。

保険

職場体験会実施中の事故等に備えて、主催者側で参加者全員の保険加入手続きを行います。
そのため、個人情報(氏名・住所・電話番号・生年月日)を保険会社に提供いたします。何卒、ご了承ください。
なお、加入にかかる保険料は当協会が負担いたします。

お問い合わせ先

 公益財団法人 愛知県労働協会 
 就労支援グループ 一体的実施事業

 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅4-4-38(愛知県産業労働センター17F)
 TEL 052-581-9230 FAX 052-583-0585
 E-mail ittai@ailabor.or.jp
  • 愛知県WEBサイト
  • 名古屋市WEBサイト
  • 厚生労働省WEBサイト
  • 独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構WEBサイト
  • ウィンクあいちWEBサイト

ページの先頭へ戻る